Tuesday 25 July 2017

グラスゴーのラーメン屋さん

先週グラスゴーに唯一あるラーメン屋さんが新しい店舗をオープンして食つながりということでオープニングパーティーに呼んでいただいたので大好きな人たちを誘って行ってきた!

ラーメンだよ!というお店で、お店を開いたポールさんは日本に11年住んでいて早稲田大学で働いていた人


日本から屋台を持ってきて横丁のイメージで作ったお店

なんかジブリの映画に出てきそうな店内だった


新作のカクテルをいただいて、枝豆から始まり、チョレギサラダ、餃子、唐揚げ、海藻サラダとか色々出してくれた

 ジンベースのカクテルにはキュウリが入っていて爽やかで美味しかった




シメにラーメン


スコットランドの味に合わせてるから味は少し濃いめ


ブログでもよく登場しているミリアムとグラスゴー在住の美容師さんと一緒にガールズナイト
ご飯、ワイン、ガールズチャット、楽しすぎるね。

それにしても自分の友達はかわい子ちゃんが多いなーとつくづく思います。




それではまた!

No comments:

Post a Comment