Monday 14 April 2014

Lunch at Pollok House

昨日は買い物をする前にPollok Houseと言う1960年代まで貴族が住んでいたお家を改装したミュージアムと大きなカントリーパークが一緒になった所へお散歩、ランチがてら行って来た。


雨が降ったりやんだりのApril Showerと言う言葉がピッタリのお天気で寒かったけど、カントリーパークには所々春を思わせる所もあってあいにくのお天気なのにたくさんの人が犬や子供を連れて散歩していました。

レストランとして有名な場所ではないのだけど、ここの素材はすべて近所のファームで取れた物などを使用しているので新鮮で美味しい。
昔ダイニングキッチンとして使われていた場所がそのままになっている所もイギリスらしくてかわいい。

シンプルなクラブサンドだけど、チキンもトマトもお野菜もすべて素材の味がしているしちゃんとホールミールブレッドを使ってくれていて安心。


でもヘルシーだけじゃ終わらないのが食い意地の張った妊婦。
ホイップクリームたっぷりのホットチョコレートオーダー。

このホットチョコレートのカロリーを燃やそうとランチ後は小雨の中カントリーパークを1時間くらい歩きました。(でもお腹が張らない様に普段の速度の半分くらいなのでカロリーは全く消費出来てない様な気がする。。。)

と言う事で昨日の格好

Jacket: Acne
Dress: Hrafnhildur Halldirsdottir for mig 
Bag: vanessa bruno
Shoes: Acne

髪が伸び過ぎて絶対に出産前に髪を切りに行かなくちゃいけないのにいつもお願いしているトニーさんがホリデイ中!やばいー。
と言う事でまた最近はヘアーバンドやスカーフを使ってます。
(しかも妊娠してから白髪が。。。赤ちゃんに栄養取られてるのかなー?)
migではシルク素材のかわいいヘアーバンドがセール中です。


それでは皆さん今週も楽しい1週間を!
ちなみにイギリスはイースターで木曜まで頑張ればその後ロングウィークエンドです。
楽しみー。




No comments:

Post a Comment