Monday 7 April 2014

リボンデザインのエスパドリーユ

超プチプラのかわいいエスパドリーユ。

ネイビーのボーダー柄

シンプルなブラックバージョン
アンクルのリボンはちょっと長めについているのでこんな風に前で結んでもかかとでリボンを作るのもかわいい。



フロント部分がキャンバス素材でかかとの部分はフェイクレザーを使用。
オーバーサイズのビーチバッグにたくさん荷物を詰め込んでこのまま海へ行きたい!

夏のマストハブのエスパドリーユ。ブランドにこだわらずプチプラで毎年いくつか違ったデザインを揃えたい!と言う方にはかなりおすすめです。
どんなお洋服にも合わせやすい黒、シンプルなコットンワンピなどにあわせるとステキなボーダー柄の2展開となります。

イギリスではイースターホリデイに突入し子供達を連れてホリデイリゾートに旅行に行っている人も多く、ショップでは既に水着やサンダルが溢れかえっています。
日本の暑い夏を少しでもハッピーに過ごせる様に日本未入荷のかわいいアイテムを一つでも多くショップの方で紹介出来ればと思います!

エスパドリーユを見るとフレンチを思い出してしまう単純な私の今日の1曲はこちら

どのお洋服もかわいすぎるよね。
このビデオを見るとナイティーに近い様なコットンのセーラー風ゆったりドレスが欲しくなります。
それではまた!

















No comments:

Post a Comment