Wednesday 23 April 2014

Amour Tシャツ

イギリスではTOPSHOPと同じくセレブや人気ブロガー達が愛用しているブランドRiver Island.
この夏もかわいいロゴTがたくさん出ていて気になる物が既にたくさん。
でもあまりカジュアルすぎるのはチープっぽくなってしまうな、なんて思っていたのですが、大人のカジュアルにちょうど良い感じの刺繍入りTシャツを見つけました。




アイボリーベースに黒やグレーのネップ入り、ハートとAmourと刺繍されています。

モデルの様にシンプルにデニムやトラウザーを合わせるのもかわいいけどチェック柄のミッドスカートと合わせてもかわいいな。



ブラックのレザージャケットでちょっとハードさをプラスしたりね!
ネックラインがきれいに開いていて、素材も普通のコットンよりもしっかり、テロンとしたヴィスコース素材を使用しているのでカジュアルだけどカジュアルになりすぎない感じで大人のカジュアルにおすすめです。

と言う事で今日の1曲はTシャツにちょっと合わせてゲンズブールのこちらを。
ただいまかなりパリ行きたいモードです。
モンブランが食べたくて仕方ない。(やっぱり結局食べ物の話になってしまう。)

それではまた!



No comments:

Post a Comment