Saturday 30 December 2017

初雪

クリスマスが終わってグラスゴーでもちゃんとした初雪が降りました

ニコさんと一緒に庭で雪だるま作り


sad snowman


happy snowman


ずっと使ってたCOSのニット帽どこかに置いて来たらしくニコさんのニット帽借りた(ニコさん頭大きめなので入っちゃうのです)


もちろんソリを持って遊ぶよー




なぜか庭を走り回られる母ちゃん、
良い運動


坂を見つけてはそりすべり
ニコさんと同じくらい楽しんでいた私たち


そのあとは近所のカフェでコーヒーとハルミチーズとビーツのサンドイッチ


夜はさ近所で子供も行けるJazz and funkのイベントがあったので行って来たよ




ニコさんにディスコパーティーいくよ!って言ったらこのコスチュームを選んでこの格好で歩いて行ったよ




途中で女の子に話しかけたりして小さいのに一丁前で見ていて面白かったです


ところで前回のブログでも紹介していて今回のでも着ているCOSのジャケットですが雪の中で着ても大丈夫でした!
超軽いんだけど暖かいんだよね、子供がいると子供抱っこしたりするから肩が痛くなったりもするのでなるべく着るものは軽くて体に負担がかからないものが嬉しいですね

それではまた!



2 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete