Monday 11 December 2017

クリスマスフィーリング

最近は時間があればクリスマスを感じられるところに行っています。
先日はグラスゴーのクリスマスマーケットへ





とにかくこの時期curry wurst(ドイツ風のソーセージ)を食べると年末感がでるんだよね




私がこれを買っている間に主人とニコさんは観覧車に乗る列に並んでくれていたよ


大きいんだけど、これ窓のガラスとかなくて柵だけ、しかもいちいち途中でとまったりするやつ


ニコさんは主人とフェアーに行くたびに乗ってるんだけど私は初めて





どんどん上がって行ってめっちゃ怖かった




今はまだ観覧車止まりだから良いけどこんなスウィングとか一緒に乗ってって言われたら困るなー。。。


寒かったのでちょっと暖を取ってから帰ろうということになりマーケットのそばにあったお店へ
初めて入ったけど色使いが可愛いお店で、ニコさん好きって言ってた



自分の観覧車に乗っているビデオを見ながらこの店特製の餃子を頬張る3歳児。。。


ところでこの日着ているニコさんのオーガニックコットン100%のスウェット可愛いのでお店で取り扱い
日本未入荷の最近イギリスでも人気の出て着たブランドのもので手描き風のドットが可愛い
手描き風ドットスウェット


ちなみにニコさんは3歳で110のサイズを着ています。
スウェットだしちょっと大きめで袖を折って着て来年も、という魂胆です。

そしてもう1点可愛い子供用のスウェットがあります


ドット柄フーディー 

可愛い柄のフーディーってなかなかないよね
ちなみにニコさんは同じスタイルの柄違いをよく着ています
これもちょっと大きめのサイズで買ってます




値段の割に素材がすごくよくて安心でオススメです。

それではまた!







1 comment:

  1. 発送の連絡後9日経ちますが商品が届きません。問い合わせをしてもお返事いただけませんのでこちらから失礼します。配送会社と追跡番号を教えてください。不安で仕方ありません。

    ReplyDelete