Wednesday 18 October 2017

可愛いプラント屋さん

グラスゴーでお友達のお友達がプラント屋さんを始めたので遊びに行ってきた
イングランドでアートギャラリーのキュリエーターをやっていた女の子がオープンしたお店なのでプラントのセレクトはもちろん、おいてあるセラミックやプリント類も若手アーティストのものが多かった
可愛いサボテンたち




ドライフラワーもたくさんあってカード類も可愛かったなー
これからクリスマスだしちょうど良いね


閉店前に行ったのであまりじっくりお店を見れなかったのだけどドライフラワーをお店用に持ち帰りました、また来週行って色々買おうっと


ニコさんは私がお店にいる間近所を探索していましたが、大好きなイエローサブマリンを見つけて大喜び
毎日この歌ばっかり歌ってる、しかもデタラメ英語なところもあって可愛い


そしてニコさんが大好きなサマーハウスの近くにあるカントリーパークにも行ってきた




プレイパークやアスレチックも充実していてレンタルバイクとかもできるから良いのだ
前にここでレンタルバイクをしてみんなで自転車こいだことがってそれを覚えているニコさん、今回主人の自転車もニコさんのも持ってきていないとわかるとこのレンタルバイクのお店の前で借りてくれ!と駄々をこねてた
本当3歳児面白い、だってお菓子を買ってもらえなくて泣くとかならわかるけどレンタルバイクを借りてもらえなくて泣くとかってなんか面白い

帰りにお友達のお家に連れて行ってあげるからとなだめた、さっきまで泣いていても小さなきっかけですぐこんな笑顔になる(駄々をこねてる間は大変だけどね)

ちなみにこの日の服装
Coat: Weekday
Tops and Trousers : COS
Shoes: Reebok


遠出はせずにゆっくりとした休日、たまにはこういう日必要だね


それではまた!

No comments:

Post a Comment