Sunday 15 October 2017

ニコさんのお気に入り

グラスゴー、または近くの街にはミュージアムやギャラリーがたくさんあります。
ニコさんが産まれるまではメジャーなものしか知らなかったけど最近は時間があれば何か面白いことさせてあげたいから色々調べるようになって、ここは最近初めて行ったミュージアム Summerlee museum
グラスゴーから車で20分くらいのところにあるんだけどニコさんめっちゃ気に入ってたよ

すごく古いトラムがあってこれに乗ってミュージアムの敷地を行ったり来たりできるの


乗り物大好きなニコさん、もう嬉しくてたまらない


車掌さんが撮ってくれたよ


嬉しい時の走り方


天井のないトラムに座れて嬉しかったみたい


いろんな年代のグラスゴーのお家の展示があって
これは60年代のもの


古いポスターも可愛い




ミュージアムの中ではいろんな催し物もあってもうすぐハロウィンなのでハロウィンモチーフのものにペイントできたりしました


すごいことになっちゃったね。。。


敷地内に程よいお散歩コース、そして子供用の大きなプレイパークもあってニコさん大満足



この後は前にオープニングにお邪魔させてもらったグラスゴーにある唯一のラーメン屋さんに行ってお昼ご飯
チキンだよーってニコさんに出したらマミー(私の)お店のチキンが良いってごきげんななめ、

ニコさんはジュースと白ご飯を食べてましたが私は豚骨味噌ラーメン


ニコさんまだ小さいから味の濃いものは食べられなくて、ここのお料理はまだ嫌がる

もう少し大きくなって早く一緒にいろんなものを食べ歩きできるようになりたいなー


ちなみにこの日の服装
Jacket: COS
Tops: Kim Gordon & Other Stories
Trousers: COS
Shoes: Reebok


それではみなさま素敵な日曜日を

1 comment:

  1. nfl favorites today for every game against the spread 우리카지노 우리카지노 카지노사이트 카지노사이트 1xbet korean 1xbet korean 4102Betway Sign Up Offer | £30 Risk-Free Bet on Football Spreads - Vie

    ReplyDelete