Sunday 10 September 2017

little celebration

お店のオープン前日までまだまだ店内の掃除とか残っていて一人で作業しながら泣きそうになってたけど、どうにかオープンできて2日間営業無事にできました。

昨日はお家に戻ってからまだ明るく暖かかったので庭でご飯だ


冷凍庫で冷やしたキンキンのプロセッコにターキーブレスト


サマーハウスの近くにはファームがたくさんあってその一つのお店のお肉をいつもまとめ買いするんだけどここのターキー超美味しいの



ニコさんは遊びに夢中でだったのでプロセッコでお祝い


昨日はペインターの方が表の壁を最後の仕上げしてくれてた
最初ブルーとホワイトの色合いでお願いしてたんだけど、濃く濃くと言っているうちに黒に近いネイビーに(乾くとダークになるんだね)



ジャーン


スタッフのアーティストの子がめっちゃ気に入ってくれててなんだかセンスの良い人に褒めてもらえると嬉しいなー



ちょっとバックがごちゃごちゃになってしますが、オープン1週間前に数日日本人のスタッフの方が一緒にペンキを塗ってくれ、最後の2日は一人でパイプ磨いたりタイル一つ一つ磨きました

ちなみに着てるスウェットはKim gordonのコラボ、めっちゃお気に入り


このカフェはグラスゴー大学のすぐ側にあって、来週から学生戻ってくるらしいので人が来てくれたら良いな。

それではまた!

No comments:

Post a Comment