Tuesday 8 August 2017

ロゴTシャツ

お気に入りのロゴTシャツ
グラスゴー全然暑くならなくてホリデイまで着れないんじゃないか?って思ってたら昨日から少しお天気になったから着てみたよ

フォントが可愛いね


でも結局昨日はそこまで温度は上がらずシャツを羽織っていたけどランチの時は店内では脱げたからオッケー!



昨日のニコさんお迎えの時はさ
隣にある公園で遊ばせて


アイスクリーム食べたよ


そして今日はさらにこんないい天気だったけど朝からバタバタ
これからのプロジェクトのために市庁舎朝から行って色々手続きしたり銀行行ったりさ
晴れの日に仕事だなんて。。。と思うけど晴れだからサクサク動けるから文句は言えないね

ちなみにこれがグラスゴーの市庁舎だよ(全然わからんね。。。)

ちなみに私が着ているTシャツイギリスで人気


スカートに合わせても可愛いね、

それではまた!


No comments:

Post a Comment