Saturday 1 July 2017

スローガンTシャツ


 FEMME FOREVERのスローガンTシャツ
グレーに赤のプリント、ソフィアコッポラがやってた時のMilk Fedのフォントみたいで可愛い



スマートに合わせるよりちょっとださかわな感じが好きなのでCOSのデニムとREEBOK


こんな感じで70年代風に着ても可愛いね


もう1つすごく可愛いスローガンTシャツ見つけた
HERスローガンT


 淡いピンクにオレンジのロゴ
赤いボトムでカラフルにコーディネートしても可愛い
これも超MILK Fedっぽいイメージ



ピンクつながりですごく可愛いワインボトル見つけた


ボーダー好きだし、EMOTIONだって、可愛い
おフランスの泡のロゼ
ロゼのシュワシュワはジュースのように飲みやすいからすぐ飲んでしまう
でもすぐに酔うので外ではあまり飲みませんがやっぱり色が好き
やっぱりなんでも見た目重視


ところでソフィアの新作映画The Beguild早く見たいなー

最近はあまり映画を見ることがありませんが、先日After the storm海よりもまだ深くを見ました
是枝監督の淡々とした感じ、ダイナミックさはないけどなんだか心にじんわり来るんだよなー、
日本的な感じ方とか忘れていたような感覚がちょっと戻った感じ。
あー、ちょっと日本に帰りたくなってしまいました。

それではまた!



No comments:

Post a Comment