Friday 14 July 2017

オススメサンダル

今週はちょっとましなお天気のグラスゴー
なのでママ友たちとのコーヒーもお外で
(ちなみにこのママ友はちょっと有名なグラスゴーの作家さん作品はここで載せてるよ)
プリスクール仲良し三人組です



ピーナッツバターのクッキーサンド


ニコさんここのチョコブラウニーが好きで頼みたかったのにこの日はチリが入ったチョコレートブラウニーだったので食べられずそれを説明したら『なんでチリを入れるんだ!』とお店の人をブレイム。。。
どうしても気になって窓越しでがっつり見てる人、かなり食い意地はってる小さい人です


日本の夏とは全く違ったお天気のグラスゴー
ひんやりと涼しい夏を過ごしたい方はぜひグラスゴーへ遊びに来てくださいね。

夏なので可愛いサンダルたくさん出てますね、

また可愛いやつ見つけた

マットな上質レザーを使用したヒールサンダル
クッション入りのインソールでめっちゃ歩きやすいの
2本のストラップ




そして低めのヒールでデイユーズにぴったりのつっかけ(こんな言葉知ってる?)みたいなレトロな雰囲気を兼ね備えたサンダル


きれいなブルーのラメ


夏は素足、秋になったら真っ白なタイツで合わせたら可愛いって思う。

日本は暑くなって来ていてタイツとか言葉聞くだけで暑くなっちゃうかな?(そうだったらすみません!)

それではみなさま素敵な週末をお過ごしください



No comments:

Post a Comment