Wednesday 28 June 2017

可愛いあの子と

ブログの可愛いあの子とシリーズ

またまた連チャンでケイタリングやポップアップが入っていたので、勝手に友達誘ってお疲れ会
migのモデルをしてくれているエスターと一緒に
毎週の様にポップアップに来てくれてすごく応援してくれてる彼女、彼女の息子が私たちの作る野菜カレーが好きだそうで、毎回食べてくれる。


そんな彼女といったのはブログでも前に紹介したAlchemillaに行ったよ
ここは雰囲気も良いし音楽があまりうるさくないので友達と話しやすいからよく行くのだ

ロンドンのottolenghiで働いているシェフがやっているの、このブログで紹介しているよ

ここのワインはちょっと変わったのが多くて、オレンジワインで初めて、少し炭酸の入った赤ワインも飲んだ


アーティチョークにフェネルのマリネサラダ


シーバスのセビチェ


ラム


オクトパスのグリル


ロケットペストのリゾット


ピスタチオのローフ


チョコレートムース、オリーブオイルがけ


可愛いあの子と美味しいご飯と美味しいお酒でハッピー。
先週超軽めの食あたりになって数日お腹が気持ち悪く夜あまり眠れない日もあったのですが、こうしてまた健康体に戻って美味しいものを食べられるって当たり前の様に思いがちだけど幸せなことだなーって思います。

それではまた!




No comments:

Post a Comment