Wednesday 14 June 2017

3歳の誕生日

ニコさんの3歳の誕生日パーティーはやっぱりサマーハウスにて(サマーハウスといっても本当に大自然の中の山小屋みたいなお家ですが。。。)



春雨サラダはいつもこっちの人に人気


ニコさんも朝からウキウキ


ケーキのイラストのナプキンをネクタイみたいにするバースデイボーイ




やっぱりあまり天気が良くなかったので庭にはこんなの建てました


 みんなでバーベキューしてその後はケーキタイム
ニコさんちょっとだけお色直し


ケーキはお城のケーキ、
そしてニコさんはキングの設定




ケーキを食べるキング




ケーキを食べたらみんなで森を探索したりお庭で遊んだり
レインコートとレインブーツがあればちょっとくらいの雨もへっちゃら




ニコさん本当に楽しそうにしていてこっちもとても嬉しかったな。

と今年も無事ニコさん健康でハッピーに誕生日が迎えられてよかった
いつも助けてもらっている周りの人たちやニコをはじめうちらの事を思ってくれている人たちにも感謝です。

それではまた!


No comments:

Post a Comment