Sunday 11 June 2017

ニコさん誕生日

ニコさん3歳になりました

お誕生日が平日だったのでとりあえずバルーンと


ニコさんが大好きなゴーストバスターズケーキ作りました


一番大事なプレゼント間に合わず。。。
とりあえず小さなプレゼントを先に
私からは木でできた可愛い楽器、大好きな作家さんの絵本などをプレゼントしたんですが主人からはゴーストバスターズのPlaymobile、2人一緒に組み立てたよ
"it's my favourite"私には超悪い発音で”大好き(だーいき)”だって。やっぱりこういうおもちゃ喜ぶね、

プレゼントの新しいのに、ミニチュア版とケーキを添えて
ゴーストバスターズ三昧


夜中に頑張ってケーキ焼いてデコレーションしたのでニコさんはケーキ、私はママ友が持って来てくれたアペロールでスプリッツにして飲んだよ
美味しい


平日でちゃんとお祝いできなかったので今日は今からみんなでサマーハウスに行って小さなパーティーなのですが生憎のお天気。。。
去年はすごーく晴れたのになー(去年の誕生日ブログはこちらから)

雨ですがスコティッシュスタイルでこのままバーベキュー決行します。あー、天気予報が間違っていて奇跡的に晴れてくれたらいいな。

それではまた!


No comments:

Post a Comment