Sunday 4 June 2017

ヘアカット

ニコさんの髪の毛はいつも私たちがお家で切っていたのですが、先日初のサロンでのヘアカット。 iPadにはニコさんの大好きなPaw patrolを入れておいて、お菓子も用意。
走り回ってじっとしていられないんだろうなーと思っていたら


背もたれのない椅子に座ったりするのに慣れてないからなんだか緊張して固まって全く動かず
やればできるじゃん!なんて思ってほぼ終わりかけた頃、???ニコさんおしっこ漏らしてたー。
緊張しすぎておしっこって言えずにお漏らし。
でも優しい美容師さんに大丈夫だよ!って笑い飛ばしてもらえてよかった。
と、またニコさんの面白エピソードができました


出来上がりはこんな感じ


 前髪ぱっつん
すっきり可愛くなりました



それではまた

No comments:

Post a Comment