Friday 12 May 2017

送り迎え

最近天気の良い日の送り迎えは自転車
イギリスって絶対に自転車は車道を行かなくちゃいけなくて信号も全部車に従わなくちゃいけなかったりして日本と違うのが怖くてずっと乗ってなかったけどやっぱりこっちの方が楽



顔が大きく見えるニコさんですがなぜか子供用のヘルメット全部多きすぎて赤ちゃん用のてんとう虫さん


公園の後ろの丘の上の白い建物たち
実はこの中にニコさんのナーサリーがあって毎回送りに行く時ゼイゼイ言いながら登ってます
ここを通るときだけなんでこんな所にニコさんを入れてしまったのだろう?って思います

でもこの時期風を切って走ると気持ち良いね

ところで新作の素敵なレザーサンダルお店で紹介してます

& Other Storiesのものでかかとにゴムが入っているのでピタッと履けるのが良いね
綺麗なアプリコットカラー


ブラック


なんか今年は綺麗目のピンクとかラベンダーのやつ人気で既に完売になっているアイテムとかいっぱいありますねー
この色可愛いなー


ここの靴インソールにクッションが入ってるから歩きやすいところが良いね

それではみなさま素敵な週末を!


No comments:

Post a Comment