Wednesday 5 April 2017

母ちゃん頑張る

先日ちょっと田舎の方のカントリーパークへ行った

よいしょ、よいしょとおじさんのお手伝いする小さい二人組


はい、これは自転車の後ろにつけて子供達をのせるシート

母ちゃんこれを借りた自転車の後ろにつけて走りました!



曲がるときだけ気をつけたら普通に自転車乗るのとそんなに変わらない
この二人、きゃっきゃと『バンピーロード(ガタガタ道)!』って叫んで楽しそうでした。
途中下車もして遊ばせながら



普段自転車乗らないので母ちゃんかなりいい運動になりました

楽しすぎて毎週くらいの勢いで来てしまいそうだ、

この日はレギンスで漕ぐ気満々で行きました



着ているCOSのスウェットは普通のスウェットより少し薄手で、フロント短め、でもお尻は隠れるからジムに行ってそのままニコさんの遊び連れて行く時とかに着るのに便利

私が着ているピンクは完売ですが、ネイビーでしたらただいまセール価格で取り扱い中です


そしてもう1点同じくCOSのこちらのブラウスもセールになっています


気になっていた方は是非この機会に

おまけ、
カントリーパークの帰り道

Zzzzzzzzz

それではまた



No comments:

Post a Comment