Monday 17 April 2017

イースターマンデー

イースターウィークエンド
私はポップアップキッチンがあったりしてゆっくりという訳には行かなかったのですが、今日はお休みだったので湖行ってきた
ちょっとでも日が出るとすぐにピクニックしたくなる
ニコさんもその血を引いていて今朝も朝からピクニックって叫んで走ってました


 ニコさんはバケツとスコップさえあれば楽しそう


石投げて遊んだり


こんな大きな石を持ち上げようと頑張ったり





ニコさんは仕事の時は主人と二人でビーチに行ったりもしているので
バーベキューも慣れてきた
用意手伝ってくれるよ


火は危ないから一緒に


焼ける間にCAVA


そしてポップアップキッチンで出している餅入りのロールケーキも持ってきた
外で食べるとなんでも本当に美味しいよ


やっぱり春から夏は外で遊べるから良いね

ところでこの日きているのはCOSのセールで買ったニット



わかるかな?ちょっとメタリックな糸が使われています


短めの着丈でリラックスフィット
ところでニコさん、最近写真撮ろうとするとすぐに横に着て手繋いでくるよ
で、すぐに両手を持って宙に浮かせて回れと催促する
母ちゃん体力勝負です


と服の雰囲気わかりませんって?
素敵なモデルさんが着るとこんな感じです



セールでお手頃価格になっているのでもしよかったらこの機会に

それではまた!

No comments:

Post a Comment