Monday 3 April 2017

シースルー

4月になりました。
お天気も気分も明るくなって春らしい服装をしたいと思う。

ショップで紹介している& Other Storiesのクローバー柄のコットン素材のブラウス
立ち襟、胸元、袖に可愛いフリルデザイン


背中にもちゃんと入ってます


割と張りのあるコットン素材、光にかざした時のこのシースルー感、これからの季節にぴったり





落ち着いた色合いでキュートすぎないクローバー柄、フリルデザインなのでシンプルにデニムなどに合わせてもらうだけでおしゃれ度たっぷりで素敵です。
やっぱり今期もフリルに惹かれます。


クローバー柄で植物つながりということでうちには母の日にもらったラナンキュラスが飾ってあります。
まだ開ききってない時の花びらが何重にも重なっている時がすごく好きです。
白を選んでくれたところもなんだか嬉しい。

それではみなさま今週も元気で楽しい1週間をお過ごしください。




No comments:

Post a Comment