Sunday 5 March 2017

Costa del Sol

Costa del Sol 太陽海岸
マラガ周辺のアンダルシアの海岸の事
毎年夏に行くマラガですが、今回は冬に初挑戦(2月末)

半年前に同じフライトをしたニコさん、その時は半分くらいから飽きちゃってじっとするのが大変でしたが、今回はめっちゃ楽でした。
機内アナウンスが流れると自分も機長さんになりきって自分のシートベルトを操縦ハンドルに見立てて飛行機操縦する真似して遊んでくれたり、もちろんスナックやジュースを飲んで気を紛らわせたりしましたがこっちもかなり楽だったし、彼自身飛行機に乗っているというのが何よりも楽しかったようで良かった。


 マラガに着いたらいいお天気でジャケットいらない感じ


 はしゃぎまくる2歳児






まだ寒いよねー、と思いつつシティービーチへ
マラガサイン


最初は砂浜の公園で遊んでいましたが


割と暖かく自分で勝手にトップスを脱いでTシャツとオムツ姿になり駆け出すニコさん


この日の気温20度でしたがスコットランドで生まれ育った彼にとっては常夏な気温、平気で水の中に入ってた


遊び疲れてこの後すぐに寝たので主人と二人でその辺にあったバーで1杯


サンダルにソックスで歩いてても全然寒くない!


 毎年夏に行くと34度とかで海に入るにはちょうど良いけど街中を歩く時ちょっと暑すぎてニコさんバテてたので街をぶらぶらするならこの時期がちょうど良いなーと思いました。

という事でこの日の服装


Coat: T.B.A
Blouse: COS
Denim: & Other Stories
Sandal: mig
Bag: A.P.C

それではまた!






No comments:

Post a Comment