Sunday 26 March 2017

ストリートフードマーケット

昨日はストリートフードマーケットに行ってきた
入り口で1ポンドの入場料払ってリストバンドをもらうのだけど、ニコさん無料のくせにお姉さんにリストバンドもらって嬉しそうにしてた


大きなウェアハウスにスコットランドの人気のストリートフードのお店のフードトラックやストールがたくさん



私のお目当はお友達のやっているマレーシア料理


チキンサテー
お肉柔らかくてスパイスが効いていて美味しかった


食べているところの写真を撮られていたらしく、イベントのSNSに載ってて、友達がこの写真をみて私が行ってることバレてた


プロセッコのトラックもあった、可愛い



エスプレッソマティーニのお店や


ケーキ、


ハギスのお店も



なんかちょっとしたフェスティバルみたいで楽しかった
近くの川に船が泊まっていたので記念撮影
前回のブログと同じような格好ですが、前回はニット、今回はブラウス着てます


首の後ろにリボンがついているやつ



Blouse : COS
Trousers: COS

です。

それではまた!

No comments:

Post a Comment