Wednesday 22 March 2017

マラガのおすすめレストラン

マラガに行くといつも行くレストランが2つありますが、その系列が新しいレストランTaberna Cervantesがオープン(多分そのレストランに出会えたから毎回マラガに行っているというのが理由です)

今回はランチ、ディナーに何度かいきました(ニコさんと私見えるかな?)



ほとんどのメニューにハーフサイズがあるのでちょこちょこっといろんなメニューを頼めます


マリネしたマグロにマンゴークリーム


ガーリックシュリンプ


付いて来たパンがハートだった


ポークとスイートポテトのお料理


白身魚のソテー


 アンチョビのパイ包み


ブラックプディングとうずらの卵


ポークグリル(これこの系列のレストランどこにもあるんだけど、どこに行っても必ず頼むくらいお気に入り)


ランチに行った時はニコさんちょうど寝てくれてたからゆっくりランチ


イチジクのフランにはまってこの滞在中ここに行った時毎回これ食べたくらいお気に入り


マラガはというかスペインはワインが安いからちょっと良いレストランに行っても安くつく、だからこの時とばかりいっぱい食べて飲みました!
バルセロナもマラガもそうですが、スペインはチャイルドフレンドリーというか大人のいく様なお店でも子供当たり前に連れていく風習がある様なので、ここもどちらかというとちゃんとしたお店でしたが子供超ウェルカムでした。
プラムがある場合はレストランの中よりフロントのバー部分の方がスペースがあるのでうちらはそこで。
ディナーの時間はすごく混みますが、昼は少しゆっくりしている感じだったので子連れで行く際はランチタイムがおすすめです。
南スペイン旅行を考えている方は是非こちらのお店行って見てくださいね。

それではまた

No comments:

Post a Comment