Tuesday 14 March 2017

びっくりしたもの

先日のマラガ旅行ネタ
ビーチ沿いでご飯を食べるとき、Fried Octopus というのがメニューにあって頼んで見た


なんと丸ごと!
主人めっちゃびっくりしてた、そしてニコさんは見て見ぬ振り(絶対食べたくない時にやる)


見た目すごいね、でもめっちゃ美味しかったー。次回行ったらまた食べる

ビーチに行く時、ニコさんいつもこんな格好なのに


 ビーチに着くと勝手に服を脱ぐ
初日、二日目くらいまではオムツ履いてたけど最後の方真っ裸
自由人

私も素足
プチプラの新作サンダル持って行ってよかったー





いつもマラガに行くとPedregalejoという町からバスで10分くらいのビーチに行くのですがこの日はそこからもう少しだけ先に行ってみた
そしたらもっともっと地元の人しか行かないような街で全部地元値段
なんとカバ1杯1、5ユーロという安さ!ご飯とかもめっちゃ安そうだったから夏に行くときはこの辺りでもっと飲もうと思う


グラスゴーも徐々に春らしく日が長くなってきましたが、この青空には程遠い
やっぱりスペイン好きだなー
ニコさんが学校終わったら主人と二人で移住できたら良いなー

ということでこの日の服装

Top: Cos
Denim: Cos
Sandal: Mig

この組み合わせが大好きだから早くこの格好ができる季節になってほしい!

それではまた。


No comments:

Post a Comment