Saturday 4 March 2017

美味しいもの

ブログの更新がなかなか出来てません、ごめんなさい。
Koko'sのインスタをフォローしてくださっている方ならご存知でしょうが、ちょこっとスペインに太陽の光を求めて行っていました。

でも今日はスペインに行く前に友達と行った美味しいご飯のブログ

グラスゴーで一番好きなOx and Finchでお友達とディナー

カンパリ好きな私はネグロー二でスタート


鱒のセビチェ


フィッシュケーキとケールの炒め物



ステーキ、ソーセージのニョッキ、ポテトフライ


ジンのカクテル


そのあとはまた他のバーにカクテルを飲みに行きました
次の日、友達も私も朝から仕事
頑張ったー


この日一緒にご飯に行ったファッション関係で働く友人、レズリー
彼女のトップスはお店でも紹介しているCOSの新作です



彼女と一緒の時には着ないという約束で私も購入することにした
ドロップショルダーのロングスリーブですが、こうして袖をクルクルって折り返して(レズリーの真似っこ)


私はこのカーキのトラウザーを合わせたいから自分サイズをお取り寄せしてもらっています


このセットで合わせるんだ
両方ともとても気に入っています

COS好きはこちらチェックしてみてくださいね

それではまた!



No comments:

Post a Comment