Sunday 29 January 2017

The Sundays on Sunday

The Sundaysを日曜に聴くというベタなことを
1990年にリリースされたアルバムですが未だにお気に入りで聴くとテンション上がるので何かやってのける時に聴くの



ニコさんレコードすぐに触りだがる、
こういうのだったら良いんだけど


すぐこうなってレコード傷つけられてしまう。。。

やんちゃ坊主
目の下の傷もいつの間にかできてた。。。


この人と家の中に1日いるなんて無理なのでスクーター乗りに公園へ


実はグラスゴーってイギリスの都市の中で2番目に緑が多いんだって
1位はエジンバラ
本当大きな公園がいたるところにある


まだまだ寒いけど日の感じがなんか暖かくなってきた


ところで先週いつもの日本の美容師さんのところに行って前髪だけ切ってもらった
かなりのオンザ
どんどん短くなってる、いつか前髪なくなってしまいそうな勢いだ


ところで写真でもわかるかもしれませんが、ニコさんのスクーター用のヘルメット大きめですぐに目が隠れてしまいます。
これで一番小さいサイズ、
ニコさん顔がまんまるだから顔が大きく見えるんだけど割と頭小さめのようです
顔も私の並んだら半分くらいのサイズで彼が小さいのか私の顔がでかすぎなのかわからない


ということでこの日の服装
Coat: A.P.C
Sweatshirt & Trousers: COS
Trainer: Convers

ところでこれは昨日の写真、ニコさんにパンケーキ作り手伝ってもらった
卵を一緒に割って全部一緒に混ぜ混ぜしたよ
自分の作ったパンケーキ誇らしげに食べてました
決して行儀のいい子ではないけれど(パンケーキかぶりついてます。。。)、こうして達成感に浸りながら勢いよく食べてるニコさんを見ていると私まで嬉しくなります。
来週は何一緒に作ろうかなー?


それではまた!

No comments:

Post a Comment