Thursday 5 January 2017

練習中

クリスマスにバランスバイクを買ってもらったニコさん
みんなが良く自転車の練習しているところにお友達と練習に行ったよ


ヘルメットをかぶるのを嫌がりノーヘル、ちょっと怖い。。。



お菓子で釣ってヘルメット被らせる、
でもやっぱりヘルメットが嫌で電話で写真を撮っていたら『No Phone!!!』って怒られた


ちょっとずつ様になってきたような感じ?


いえいえ、ずーっと私が引いてます


腰が痛くなったら手を繋ぐ作戦


途中からバランスバイクに飽きてその辺走り回ってるし。。。




結局走り回っているときは私がバイクを運ぶ
見た目だけで重いやつ買うところだったけど軽いのにして本当よかった(それでも30分とか持ってると重いけどね。。。)


 バイク持ってるのは重かったけどこんな嬉しそうに遊ぶ姿を見たらどうってことないね。


公園のカフェに入ったら二人でケーキ見とれてるし
可愛すぎる



そしてこの日もラッキーで綺麗な夕日が見れました

それではまた!


No comments:

Post a Comment