Wednesday 21 December 2016

綺麗めパンプス

& Other Storiesから上質なスエード素材を使用したヒールパンプス


こうの部分のカッティングが素敵💜


綺麗めなテイパードトラウザーに合わせてお出かけやちょっとしたパーティーにオススメ


この日合わせているのはキラキラニット


ドレスを着るほどではないけどいつもよりちょっとエレガントな雰囲気にしたい時に便利な1枚


程よいリラックス感
超肌触りの良いメリノウールを使用していてチクチクしたりしないし着ていて気持ちが良い


ミニスカートに合わせるスタイルも可愛い!


ナイトアウトにも使えるし、子供の誕生日パーティーの時とかいつもよりちょっとだけオシャレしたいなーなんて時にも良いです

おまけ、
こちらは先日ニコさんがお邪魔したお友達の3歳の誕生日パーティー
ソフトプレイを借りて行われたのでニコさんが遊んでくれている時に久しぶりに会ったママ友ともたくさんキャッチアップできて楽しかったー。




それではまた!

No comments:

Post a Comment