Saturday 26 November 2016

Winter is here

グラスゴー今週は一気に寒くなってFrosty Morning
冬がやってきました


霜が付いてとても綺麗
ニコさんもパリ、シャリッとする感触が珍しく、楽しいようです





一気に寒くなったのでニコさんのコートも新調しました
COSのフード取り外しのできるパーカータイプのコート




着丈が長めなので足が割と隠れるので暖かそう
ちょっとシャカっとした感じの素材で裏地もついているし、ポケットが大きめなのでお気に入りの車や飛行機のおもちゃがいっぱい入るから本人も嬉しそう。
着せて見たらすごーく可愛くて、これの全く同じデザイン、素材で大人用(でもあまり大きくないデザインのやつ)を作ってくれたら良いのな。

子供たちと公園を散歩した後はドーナツ屋さんで一休み
冬のプレッシュエアーにママ友とキャッチアップ
このお天気が少し続くようなのでまたニコさんとお散歩行こうっと



それでは皆さま素敵な週末を

No comments:

Post a Comment