Thursday 3 November 2016

親バカ日記 - Rowdy Roddy Vintageの撮影

今回は超親ばか日記です。

前にもブログに書きましたが先日ニコさんがモデルっぽい事をやりまして、と言っても走り回るし、衣装のジャケットは着ないし大変だったのですが出来上がりの写真を頂いてかわいかったので載せちゃいます

お家の近所にあるかわいい子供服のお店ROWDY WODDY VINTAGEのウェブショップの写真に使ってもらってます



古い劇場を使っての撮影でしたが普段撮れない様な写真で嬉しい






親ばか度500%でごめんなさい。
でもニコさんがかわいいお洋服着せてもらった写真やっぱり親としては嬉しいです。

そして彼のクリスマスプレゼントまだ決めていないのですがやっぱりこの車かわいいからこれも良いなと思っています。



それではまた!

No comments:

Post a Comment