Wednesday 9 November 2016

ナイトアウトスタイル

昨日グラスゴーでは初雪が降りました。
お家に戻ってからだったので外には出てませんが今日はかなり冷え込んでいます。
寒いのが本当に苦手ですでにセントラルヒーティングをガンガンに入れてしまっている我が家。

寒いのは嫌ですが、これからはクリスマス、年末、年始でパーティーやお友達とのナイトアウトの機会も増える(忘年会や新年会も)ので楽しみ。
それ用のお洋服を探していたのですが、私はドレッシーすぎるのは苦手。
でもいつもより華やかな物が欲しい!と思って購入したブラウスがこちら




黒地にメタリックな糸を使った素敵な柄


肩の部分のドレープ


夜のお出かけやパーティーにぴったりの1枚
昼間は仕事で夜そのまま行く時などは上からモヘアミックスのカーディガンを合わせてデイスタイルはこんな感じで重ねてもいいと思います。


ちなみにこのふわふわのカーディガン、私がいつもプラムバージョンを着ていますが、とても柔らかくチクチクしない素材感が良くてお気にり
グレーもこんな感じで色んなトップスと合わせられて便利


私は友人とのカジュアルめの年末パーティーにはこんな感じでデニムにゴールドのパンプスにカーディガンを合わせてみんな盛り上がってきたらDsico Blouseで盛り上がるよ!みたいな感じにしようと思っています。



これからのパーティーシーズンに使えるアイテムです、是非ショップの方でチェックしてみてください。

それではまた!





No comments:

Post a Comment