Tuesday 29 November 2016

スウェーデンブーム

年に何度も行っていたスウェーデンですがスペインとかポルトガルとか暑さを求めることが多く数年行かなかったからか最近またスウェーデンブーム。

これからの時期ニコさんと一緒に行くのはちょっと寒すぎるかな?と思ったり、でも行きたいなー。
なので近所のスウェーデンカフェで雰囲気だけ味わう


スェーデン人の男の子たちがオープンしたカフェ
ペストリーも美味しい


嬉しいことにこのカフェにはレコードコーナーがあってここでゆっくりレコードを聴くこともできます


この日はフラットやお家を色々見てきました
ニコさんがちょっとずつ大きくなってやっぱり自分たち専用のお庭が欲しい!と思い色々見ているのですが通わせたい学校のエリアが1番重視なのですが色々見れば見るほど迷います。
たくさん見てニコさんいっぱい走り回ったのでカフェに着いたらぐっすりでした


と言うことでこの日の服装
Knit: & Other Stories
Trousers: COS

前回のブログでも書いたのとちょっとかぶるけど今回も薄手のメリノウールのニットを着てます
こっちはモックネック
私はベージュライトを購入しましたが、こちらのブラックとダークレッドも素敵。
ブラックは本当何でも合わせられるから便利



そしてプラムのようなダークレッドも派手すぎず深みのあるいい色です


よかったらチェックして見てくださいね。

それではまた!

No comments:

Post a Comment