Monday 21 November 2016

お誕生日会

ニコのいとこちゃんのお誕生日会



スコットランドの家庭の味の代表ローストチキン、マッシュポテト、人参、
バターたっぷりで美味しい
最初来た時はそこまで好きではなかったけど今は大好きなメニュー

おなかいっぱい食べたので遊んでカロリー消費
まだニコさんにスクーター買ってないから買ってあげようかなー


いとこちゃん思いっきり遊んでくれるからニコ最高の笑顔
こっちまで嬉しくなるな


ケーキタイム


ローストチキンや他のに使ってしまってケーキカットに使う包丁が無かったようでこんな大きなのでが出て来た


こっちのケーキやっぱり甘い
多分かなりこっちの味に慣れて来たけど日本の繊細な味のケーキ恋しいな。


プレゼントタイム
ニコさんも最近はプレゼント開けるの大好き
だからこの日もお手伝い


最近は彼らがニコと普通に遊んでくれるので母ちゃんプロセッコゆっくり飲めて嬉しい


それではまた!

No comments:

Post a Comment