Tuesday 1 November 2016

Alexa Chung for Marks and Spencers 第二弾

Alexa Chung for Marks and Spencersの第二弾秋冬バージョンが発売になりました。

ローンチパーティーでアレクサ本人も着ていた素敵なベルベット素材のドレス


ドレスアップの際は1枚で、デイユーズには薄手のハイネックのトップスなどをインナーに着てもかわいい


裾のフリルデザイン素敵です


フワフワのフェイクファージャケット


サテンの様なライニングが全体に、首の後ろやジッパーの近くにはこうしたフェイクレザーのライニング




もちろん本人もお気に入りの様子


そして個人的に1番気に入ったのはこのオートミールカラーのケーブルニット


ネップ入りでちょっとハイネックな襟元やドロップショルダー、ほっこりした感じがかわいい
割と普通にフィットする感じのサイズ感
敢えて2サイズくらい大きめにしてレギンスやスリムフィットな柄トラウザーと合わせたい気分


イギリス、トラッド感を+したブローグ風のレースアップブーツも素敵
パッと見ちょっとハード?


いや、トラッド感満載、グリップソールで滑りにくそう




ドレスとも合せられる感じもいいですね。

このコラボシリーズは動きがとても早いので気になる方はお早めのご注文をお勧めします。

それではまた!

No comments:

Post a Comment