Sunday 11 September 2016

マラガ - 子連れにピッタリのビーチ - Pedregalejo

前にもブログで紹介した事のあるマラガのPedregalejoと言う地区にあるビーチ。
アップカミングなエリアでこの辺りにフラットを買うのが流行ってるみたい。

 ビーチ沿いのお家もカラフルでかわいい

小さい湾みたいなのがいくつもあってほとんど波がないから子供と一緒に行くのにも安心


浅めなのでお水も温かくニコさん一人で浮き輪使って泳いでます


このホリデーでのニコさんの朝一の言葉は『ビーチ、イエス』『ウォーター、イエス』ニコさん的訳ではビーチに行きたいと言う事です。



街中に泊っているので毎日バスでここに通ってますが、3、11、33、34のバス1本で15分もあれば着くのでとても便利。
周りにかわいいカフェやレストランもたくさんありますが、うちらは毎日氷とワインを買ってビーチに持って行っています。
ちなみにスーパーでワインを買うとボトル3、4ユーロくらい、ビールなんて1缶0、39ユーロとか激安。
(カフェで買うとグラスで5ユーロくらいなのでランチで食べる以外はスナックや飲み物は持って行った方が良い)



このエリアあまりにも好き過ぎてちゃっかり幼稚園もチェック
いつか移り住めたらなんて思うけどイギリスのEU脱退で住むの難しくなっちゃうのかな。。。


なんて話がそれましたが子連れでマラガに行く際は是非行ってもらいたいビーチ。
ローカルのスペイン人ばかりで私は有名なビーチでイギリス人ばかりのパッケージホリデーよりもこういった場所の方が好み。
毎日朝から夕方までほぼここで過ごしています。

それではまた!


No comments:

Post a Comment