Thursday 15 September 2016

No holiday blues

グラスゴーに戻りました。あっと言う間の1週間だった、今度はもっとゆっくり行きたーい

今日は天気が良かったのでLoch Katrinaと言うグラスゴーから2時間くらいの場所にある湖に行って来た

途中の小さなファームで休憩しながらニコさん遊ばせる

羊やポニーなどがいるのにそれよりニコさんはこのトラクターのおもちゃが気に入ったみたい


私が一緒に乗らなくちゃ行けないらしい


遊ばせながらうちらはピクニックエリアでゆっくり




やっとLoch Katrinaに着いた



静かでこんなきれいな景色
スペインの太陽ギラギラのビーチホリデイ大好きだけど、スコットランドのこの感じもやっぱり好き、そして落ち着く


でもね、ニコさんのお昼寝の時間が過ぎてしまって湖散歩途中でこんな感じになっちゃった


仕方ないので抱っこ
重くてしんどいんだけど最近大きくなってきて前より私にべったりしなくなってきたのでベターっとされるとそれはそれで嬉しい








 ニコさん寝たのでプラムに入れて散歩




スペインから戻ったばかりで少しばかり疲れてましたがデイトリップをしてスコットランドの良さを感じたので今回はHoliday Blues全くなし!

その他にもう1つ理由が

それはお家に戻ったとき家のポストにオーダーしておいたTeenage FanclubのLPが届いていて、グラスゴーに戻ってからは聴いていてワクワクしているのも大きな理由の1つです

本当に良いアルバムだ



それでは最後に今日の服装
ショップでも取り扱ってる秋の新作、
今このプラムっぽい赤がマイブームです
Top: & Other Stories
Trousers: COS
Shoed: Convers

それではまた

No comments:

Post a Comment