Saturday 17 September 2016

New Favorite マラガ海辺のレストラン

マラガの海辺のレストラン、どこに行っても美味しい訳ではないので1度行って気に入った所に戻るのが定番ですが今回新しい所に行ってみた
PedregalejoにあるEl Caleno



ちょっとポッシュな家族がみんなでランチ食べてる感じでうちらは水着のままで行ってしまってちょっと場違いかな?と思ったけどビーチの隣にあるからお店の人も快く入れてくれた(ちゃんとしたお魚料理も食べられるレストランなので夜はちゃんとした服の方が良さそう)


今回食べたカラマリの中で1番美味しかった
そして白ワインも1番好みでした
ワインはグラス2ユーロくらいから飲めるけど値段によって味も違う感じ
4ユーロ以上出すと相当美味しい物が飲めます


かなり気に入ったので次の日のランチにも行ってみたけど平日は夕方からしかやっていない様で開いてなかった。
残念、来年また行きます。


それではまた!

No comments:

Post a Comment