Monday 5 September 2016

COSの新作ベスト

去年買おうかな?と迷って次の週に行ったら完売になってしまって買いのがしていたフェルトウールのベスト、毎年少しだけデザインを変えているけど定番の1つ。
今年は無くなる前にゲットしました。


サイドに切り替えが入ったシンプルなデザイン



フェルトトップとコーデュロイパンツでミニマムな中にもちょっとほっこりした感じが入って好きな感じなので今度夜出かける時このトップとボトムにしよう


首の後ろにファスナーが付いています


タートルネックや丸襟のブラウスなどインナーに合わせてもかわいいから冬でも着れそうです、重ね着とか好きな方は是非チェックしてみてください。


おまけ
最近アジアテイストなビーガンフードを出すパブが出来てちょっとはまり気味。
こないだはキクラゲがあってちょっと感動した。
それではまた!







No comments:

Post a Comment