Saturday 3 September 2016

雨のバカヤロー

昨日はニコさんを連れて1年に一度ある飛行機ショーに連れて行った

天気予報では夜まで晴れ、又は曇りだったから軽めの格好

私は晴れていてもこのローファーはちょっと間違い


カーニバルもあったからニコさんも車に乗って大はしゃぎ



ニコさんが大好きな蒸気機関車もトラックもたくさん、ニコさんにとってはまさに天国





ちょっと暗くなってきてみんな海辺に集まって飛行機ショーの準備


ニコさん良い場所取れた


飛行機が飛ぶたびに『エアロープレーン(イギリス英語ってエアーじゃなくてRをきっちり発音する人が多いからニコさんもそうなった)』って言いながら拍手したり飛び跳ねたり(変顔ですが興奮伝わるかな?)


キラキラの飛行機、きれい。


でもさ、途中から雨がひどくなってきてこんな状態で見てた、海辺で風が強く横から雨が降ってくるからショーが終わる頃にはずぶ濡れ、雨のバカヤロー!!!



って私は内心思っていたのですがニコさん雨なんか全然平気、飛行機を間近で見て爆音聞いてものすごーい喜んでた。


と言う事で昨日の格好
Top & Jeans : COS
Shoes: & Other Stories

最近カラーソックスにはまっていて昨日はオレンジでしたWEEKDAYのが安いのに素材良くて好きです。

それではまた



No comments:

Post a Comment