Monday 12 September 2016

だんだんと

だんだんと黒くなって行く私たち。
だんだんと暗くなって行くマラガの街中で見えるかな?
ここはクルーズ船が着く所だからレストランや子供の遊び場もあるニューマラガ,




それにしてもうちら焼けてる
ニコさんスペイン人って言っても分からない感じ(ちょっと嬉しい)



この日はA.P.CのデニムトップとCOSの数年前に買ったショーツ(ギリギリ入った。。。)
グラスゴーで夏服をガンガン着るって事が少ないから夏物は物持ちが良い


夜9時くらいでも子供達外で元気一杯遊んでる、ニコさんもスペインタイム(イギリスではニコさんくらいの子供の就寝時間7時とか推奨してる、で朝5時とかに起きる子供の事を愚痴ってるママ達が多い、そんな早く寝たらそりゃ早く起きるよね。。。)

旅行中でテンション高めかコンテンポラリーダンサーみたいな格好のニコさん
指の先まで一生懸命な感じがかわいい






この日はピンチョス食べた
お店に色んな種類が並んでいて子連れや、お腹が減って待てない日は便利
ニコさんと一緒だからスピーディー、そして外で食べるから周りに車のたくさん通る大通りが無いかが夜のレストラン選びのポイントです





それではまた

No comments:

Post a Comment