Sunday 11 September 2016

マラガの美味しいタパスレストラン(子連れにもおすすめ!)

マラガでワクワクする場所の1つ、大好きなEl Meson de Cervantes
前にもブログで書いたお気に入りのレストラン


予約時に2歳の子がいると伝えていたら奥のお部屋に席を取っていてくれてで他にも子供がいたから(後ろにプラム見えるよね)ちょっと安心
でももちろんiPad持参


 ゴートチーズとベリーのサラダ

海老のフリッター


ポテト


ステーキ


ニコさんと一緒だったので前の様にゆっくりとと言う訳には行かなかったのでご飯を頼んで食べてすぐに出るって感じだったのですが、お店の人がうちらのテーブルを通るたびにニコのお鼻にキスしてくれたり、お腹をさすったり、『ニコ、ニコ!』って鼻歌歌ったりしてくれたからか彼もご機嫌でおいしいご飯とワイン2杯楽しませてもらえました。
子連れでスペイン旅行に行かれる方にもおススメです。


美味しかったー。帰るまでにもう1度予約を入れたのでまたおいしいご飯が食べられる。楽しみ。

それではまた!


No comments:

Post a Comment