Monday 1 August 2016

Scotland is so beautiful

ロンドンからお友達が来ているので昨日はみんなでHutに行ってバーベキュー
彼女の息子くんとも仲良くなった。


ニコさん長靴はいてすっかりカントリーボーイ


最近はバーベキューで魚を焼くのが好き、ちょっと奮発する時はシーバスを丸ごと、でも今回は子供が食べられる様にサーモン(でも結局子供は食べず。。。)


ご飯の後はHutの周りを探索
ジャングル並み




やっぱりニコさん途中で『抱っこ、抱っこ』とうるさくなったので背負って歩いた


このリュック自体にベルトや座るとこがメタルで出来ていたりするから重くて、そこに12キロのニコさん、
これはかなりのワークアウトだ。


でもこんな景色を見たらつかれなんて吹っ飛ぶ


お友達の息子くんはもうすぐ5歳。
2時間の山道探索をいっぱい走り続け元気いっぱい


帰り道、砂利の山にニコだけ自分で登れず下から見ていてみんなが登ったら拍手してた。


ちょっと切なくなったので手を貸した、
はい、3人とも満足


トトロみたいな大きな木


近くにいっぱい湖があって



みんなで散歩
天気さえ良ければこういう事が毎週出来るスコットランド
Scotland is so beautiful



大きいお兄ちゃんと一緒にいられて超嬉しいニコさんです。


それではまた!

No comments:

Post a Comment