Wednesday 6 July 2016

Yoga at 7 am

ここ2週間通っているジムで週1回朝7時からのアシュタンガヨガのクラスに参加しています。(というかまだ2回しか参加していませんが。。。)
45分の短いクラスなので家に8時頃に帰られるので主人がグラスゴーにいる時なら通える。


ヨガの時はやっぱりアメリカンアパレルのボディーが1番好き。



1分でも無駄にせず終わったらさっと帰られる様に素足でスライダーに
ヨガマットも入るこのバッグ


6時に起きてメイクもせず着替えてバタバタで出かけます。
アシュタンガは私には理想的なヨガではありませんがちょっとでもストレッチが出来て嬉しいし、息子が起きる前に何か一つやり終えたと言う達成感もあって朝一のクラス結構好き。
結構人もいるのでもっとクラス増やしてくれたら良いのになー。

それではまた。

No comments:

Post a Comment