Friday 22 July 2016

ダブルデニムの日

昨日は最近お気に入りのダブルデニムスタイル





ちなみにショップでも取扱中のデニム(セールでお得です!)は良い感じのワイドレッグ、動きやすくてニコさん追いかけるのにもピッタリ。


最近バランス感覚が良くなってきて、どこでもスイスイと行っちゃうんだけどやっぱり危なっかしい時もあって常にハラハラしています。



追いかけて怪我しないか心配して疲れるので休憩したい、でもダメなんだって(ニコさんがそう言うのです)


いっぱい一緒に遊べる様にもっと体力をつけなければ
と言う事で昨日の服装
デニムのトップスとバッグはA.P.C
ボトムはここから購入出来ます。


ところで公園に行った後気になっていた物件を見に行ってきました。
お家から5分くらいの所なんだけどもっと静かでリビングルームからこんな緑のお庭が見えて開放感ある感じ。
ニコが行ってくれたら良いなと思っている小学校からも近くて昨日は主人に絶対ここにオファーを出そう!(スコットランドでお家を買う時はオークションみたいな形式でいくら以上で売るので買いたい人は不動産屋さんに買値を言ってくださいと言う変なシステム)と言っていたけど、二人目が出来たらきっと狭いよと言う事になり保留に。

急ぎと言う訳ではないのでゆっくり探そうと思います。

それではまた!











No comments:

Post a Comment