Sunday 5 June 2016

Summer time in Summer house

気持ちの良いお天気。
夏の間だけ良く行くSummer House(Hut)に子供用のHutを組み立てた
小さい人たちの隠れ家


ここに来る時はバーベキューといっぱいお菓子がもらえるって知ってる人
最近は椅子に座る姿も格好ついてきた


でも先日公園のジャングルジムで他の子とぶつかって転落
目の上に傷が。。。
きっとこれからこんな事が多々あるんだろうけど、泣いてる我が子を見るとこっちまで泣きそうになるけど、ぶつかった子のママが必死に謝って来るので泣く訳にもいかず。。。
こういうのママのあるあるだろうからたくましくならねば。
めっちゃギャン泣きしてアニメみたいに一瞬にしてぷーっと膨らんでこぶになったけど本人は全然気にしてないみたい

とにかくスナックがあればハッピーな人です


私はここに来たらとにかく最初の1時間はこの椅子でゆーっくり
ちなみにこのサングラスは& Other Stories


最近ちょっと地味目の服が多かったのですが、昨日のNicolas Partyの記事を書きながら彼のカラフルな作品を色々見てたら急に色が欲しくなった
あまり派手な服でサイズはいるのが無いからとりあえず派手目のバッグ


お気に入りのEMONI
とにかく毎日ニコの物をたくさん持ち歩くのでラージサイズは本当便利

いつもよりちょっとだけカラフルかな?
と言う事でこの日の服装
T-shirt: A.P.C
Denim: TOPSHOP
Bag: EMONI




それではまた!

No comments:

Post a Comment