Monday 6 June 2016

もうすぐ2歳

ニコさん6月9日で2歳になります。
週末はお天気も良かったのでまたまたHut(summer house)に行きお誕生日のバーベーキュー


山の上で住所もあって無い様な所なのでアナログな道案内


一応ちょっとだけ日本ぽい物もと思って豚の紅茶煮に春雨サラダや抹茶入りのクッキーを作ってみた


今年はバナナケーキにチョコレートのアイシングを乗せてニコの大好きなおもちゃのトラックをデコレーション





たくさんの人が山までお祝いに来てくれました。


いっぱいプレゼントもらって大喜びのニコ



暑過ぎたのでプールを出して水遊び


ニコさんお決まりのオムツスタイル









 お天気にも恵まれ本当に良いパーティーになりました。
それではまた!




No comments:

Post a Comment