Saturday 14 May 2016

Kites are fun

ママ友と子供達を海へ連れて行ってきた


ブログでも良く紹介しているTroonと言うビーチの街にあるスコットランドで1番美味しいFish & Chipsで腹ごしらえ




以前のブログで紹介したIKEAで買ったLATTJOコレクションのKite持ってた
飛ぶ時は飛ぶんだけど落ちる時にビューンと勢い良く落ちて子供達にぶつからないかドキドキ、でも私たちも子供もめっちゃ楽しみました
やっぱりこのKiteかわいい!!


ニコさんなんだかおばちゃんみたいなポーズ


砂遊び楽しみました


そして怖がらずにお水にもどんどん入ってく
超ビビリな私からどうしてこんな子が産まれたのか未だに謎



お水が暖かくて気持ちよかった
一緒に行ったママともが先日スペインに休暇に行っていたのだけどそこの水より暖かかったらしい、晴れるとスコットランドもリゾート地に大変身



ニコさん初めてアイスクリームコーンを買ってもらった
食べ方が分からなくてどんどん溶けて体中ベトベトになってた。。。


朝早くから出かけて一日中太陽の下で遊んだので夕方戻った時にはぐったりでした
7分袖のこのオーバーサイズシャツワンピは風通しも良く海にもピッタリでした。ドット柄もオーダーしたから次の海はドット柄着て行こうっと


ちなみにニコさんが着ているTシャツは大好きなBOBO CHOSESの物


すごく張りのあるコットンで洗濯してもヨレヨレになりにくい素材でした。
今回のアーティストシリーズ大好き(ピカソ風のボーダー)
イギリスでまだこちら残っているショップがあったのでお子様用、プレゼント用にご希望の方はお取り扱い可能です。
サイズは2−3歳、4−5歳、6−7歳の在庫があり(ほぼ完売商品のためタイミングによってはご用意出来ない事もございます)
送料込みで7800円となります。
ご希望の方は
order@mig2008.netまでご連絡ください。

と言う事で今日の1曲はもちろんこの曲
ブログのタイトル通りKites are funです。

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment