Saturday 7 May 2016

D.I.Y

主人のお兄さんが自分のオフィス用に古いお店を買って内装を自分一人でリノベーションしほぼ完成と言う事で遊びに行ってきました。
before, afterで見せたかったけどbeforeの写真が無い、買った当初はかなりのボロでした


 それを古いオリジナルの壁や床、使える所は残して、汚い所はパネルを張りペンキを塗って、床も全部自分で張り替え、モダンでステキな空間に作りかえてました。自分一人でやっちゃうなんて本当すごい!



2階もあってここは他のデザイナーさんに貸し出すんだって

 ニコさんはここからみんなと手を振るのがお気に入り



それにしてもイギリス人って本当D.I.Y好き(これはその域を超えているけどね)

こういうのを見に行くと自分たちもフラットをもっと良くしたいな、と思えるので良いモチベーションになります。
早速うちも玄関の部分のタイルを張り替えようかな、と話をしているので週末はタイル探しになりそうです。

それでは皆様ステキな週末を





No comments:

Post a Comment