Monday 23 May 2016

天気予報外れた

天気予報では土曜は曇り、日曜は雷とかだったのでゆっくりジムに行ったりカフェ行ったりしようかなー?なんて思ってたらめっちゃ晴れた。
良い意味で天気予報が外れたので友達の持ってる山小屋に遊びに行ってきた



ニコさん水遊びをしたり



 大きなディガーに乗ったり


私は外でごろんとして


ニコさんからたくさんデイジーをもらったよ



どしゃ降りを予想していてギリギリまで山小屋に遊びに行くと思っていなかったのでバーベキューなど用意しておらず近くのパブでご飯
こういう所で食べるのは本当最高。




と言う事でこの日の服装
Coat: T.BA
Top & Trouses: COS
Shoes: Vans
Bag: A.P.C
Sunglass: & Other Stories

ちなみに私が履いているこちらのチノですがデニムチノも出ました。

薄手のデニムチノ、
ゆったりデザインで夏にもピッタリなので今欲しい1本です。

それではまた!

No comments:

Post a Comment