Friday 20 May 2016

贅沢な時間



晴れの日、外で飲むコーヒーは最高!

彼がzzzの時は私もほっと一息
美味しいコーヒー、一人でぼーっと出来るとても贅沢な時間。

ところで私が使っている& Other Storiesのまるっこいサングラスの新色も出ました


多分買ってしまうだろうダークピンク


さわやかなブルー


温かみのあるオレンジ(この色もかけたらかわいい感じ!)

海外ブランドのサングラスって鼻の部分がずれたり、妙に大き過ぎたり端っこがつり上がってたり、サイドの部分が太すぎたり『これ!』って言うのに出会うのが難しいのですがこちらは付け心地も良くかなりお気に入り。
プチプラでこんなしっくり来るのはなかなか無いので嬉しい。



しかもこの人がどこからかこうして私のサングラスを引っ張りだしては遊んでいるので高い物は買えません。。。

ちなみに彼がかけているのもプチプラでUrban Outfittersで買ったやつ。

今週は雨の降る日も多かったので今日はサングラスが使える様ないいお天気になってくれると良いな(今の所いい感じ)

それでは皆様ステキな週末を


No comments:

Post a Comment